美少年(東京B少年)に心奪われて

好きになった人が15歳(当時)だっただけ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少クラHiB HiB dreamで動揺する

どうしたらいいのだろう。 ここ最近、東京B少年たちがかっこよくて動揺している…いや、元からすごくかっこいいことは知っていた。違うタイプのイケメンを綺麗に揃えたグループ。ふとした瞬間に顔が整いすぎてて驚くことは何度もあったけど、やっぱりかわいい…

☆Welcom to 東京B少年☆メンバー大紹介!

今更なのですが、今日は私がはまりにはまっている東京B少年のメンバー紹介を致します!!少しでもキラキラなB少年達に興味を持ってくださると嬉しいです。 東京B少年 結成日:2016年11月23日 結成当初は「Tokyo Boys」という名前だったが、「東京B少年」にな…

勝利君サマパラレポまとめ

勝利くんのサマパラ、ハイビーの皆様がバックでついていました。 元勝利担の私は毎年ソロコン行ってるのに、今年に限ってケンティのソロコンに応募しました…自分なにやってる…ケンティのも外れたし… でも、Twitter見てると皆様が素晴らしいレポをあげてくれ…

実写化希望!ハイビーおおきく振りかぶって!

気づいてしまいました。 「おおきく振りかぶって」がめっちゃHiHiB少年と親和性が高いということを… (ただのオタクが自分の好きなものくっつけただけ) いや、わかってるんです。 ただ自分の趣味だってことぐらいわかってるんです。でも、それにしても、胸の…

脱線 ハイビー担当の葛藤

今日は今思っていることをそのまんま書きます。多分まとまりのない文章になってしまうので、申し訳ありません…うざいなって思ったらそこで閉じちゃってください! 今、私は悩んでいます。 いや、そんな大げさなことじゃないんですけど!悩んでいるっていうか…

HiB HiB dream トンチキ認定

待ってました!! 興奮冷めやりません! HiHi JET と東京B少年のオリジナル曲 HiB HiB dream 地上波初披露おめでとうございました!! そして、断言させて頂きます!! この曲トンチキソングです。 ああ〜、ずっと求めていたトンチキソングにやっと出会う事…