美少年(東京B少年)に心奪われて

好きになった人が15歳(当時)だっただけ

2018-01-01から1年間の記事一覧

まいったネ、金指一世くんのイケ化

皆さん、お気づきでしょうか。ここ最近の金指一世(14)の変化。 これは本当に事件レベルです。東京B少年のウルトラママン(自称)は末っ子一世くんの急成長に混乱中です。 皆さんの金指くんのイメージって小さい子!可愛い子!って感じですよね!?!?私もそうで…

東京B少年単独サマステレポ

おはこんばんにちは!(浮所くん風) 8月16日にサマステに参戦してきました。それ以降、何をしていてもChau♯で肩を揺らす浮所くんが頭を離れてくれず、ものすごい幸せです。 私、東京B少年を好きなって1年以上経ちますが、B少年が単独でメインを飾る現場…

浮所君の私服が好きすぎて②

自担のセンスが期待を裏切らない 浮所飛貴君(16歳) 元々良かった私服のセンスにさらに磨きがかかっている。 前回の更新から4か月たってしまいました。その間、東京B少年はどんどん成長しておりました。特に、キンプリデビューにともなう少クラの世代交代…

東京B少年初のオリジナル曲☆Cosmic Melody

久しぶりすぎる更新になってしまいました。東京B少年に興味がなくなったとかでは全然なく、むしろ気持ちは増していて、途中まで書いた記事とか結構あったのですがなかなか最後まで書ききれていませんでした。 まあ、私の近況なんか本当にどうでも良くて! 今…