美少年(東京B少年)に心奪われて

好きになった人が15歳(当時)だっただけ

浮所君の私服が好きすぎて

自担は本当に天才みたいだ

 

浮所飛貴君(15歳)

 

私服が天才的にかっこいい

 

ジャニーズでは私服がかっこいいって結構珍しいことだったりする。いや、決して他のみんながダサいと言っているわけじゃないけれど、なんなこう、個性的な服をまとう人が結構いる。特にジュニアは、普通の子供が着てる服を着てるだけなんだろうに、子供用のデザインがその浮世離れした美しい顔と合わなくてなんかダサく見えることもある。まあ、普通にダサいだけのことも実はしばしば…。

 

そんな中で、浮所君の私服は素晴らしい。何がいいって、品がいい。都内の優秀私立男子校に通い、特技がテニスと乗馬とバイオリンとハーモニカという浮所君のイメージそのまんまの私服。決して高級ブランド品を身につけているわけではなく、あくまで品のいいお洋服を着ており、一般の人から反感を買うような気取っている感じはしない。

 

今回はそんな浮所君の私服をただただ褒め称えたいと思う。ちょいちょい私情が入ってうざキモいので先に謝っておきます。大変申し訳ございません。

 

ゴゴスマ10月

f:id:ukiuki722:20171022185340j:image

f:id:ukiuki722:20171022185440j:image

 さわやか!イケメン!

グレーのインナーに白シャツだけだけど、こんなにかっこよく着こなせている。スタイル良くて顔がかっこいい人はシンプルが1番似合うということをわかっていらっしゃる…

とにかくこの組み合わせ個人的にめちゃめちゃ好き。

 

ゴゴスマ 7月

f:id:ukiuki722:20171022190503j:image

f:id:ukiuki722:20171022190522j:imagef:id:ukiuki722:20171022190538j:image

 この週のゴゴスマは、少し工夫して毎日印象を変えてくれた。1日目はTシャツにデニムシャツ。2日目ばデニムシャツを脱いでTシャツ。3日目は白シャツを羽織る。このお方、ファンを飽きさせないようにしてくれていらっしゃる…その心遣いがもう好き。あと、この私服も普通にオシャレでかっこいい!こんな不思議な大柄のもの、難しいのによく似合ってる!

 

③キンステ初回

f:id:ukiuki722:20171022191149j:image

さっきのゴゴスマでも着ていたTシャツをここでも。お気に入りなのかな?白シャツに黒のダメージが入ったスキニーパンツ。派手なTシャツだけど、その他をシンプルにしてるのでキレイにまとまってる。白シャツ腰に巻いているのもオシャレ。なんかの雑誌で、「スタイリストか店員さんから、白シャツは腰に巻くとかっこいいと教えてもらってから実践してる」的なことを言ってたけど、本当に実践してて可愛い。しかもその時、「私服が何着ていいかわからないから誰か僕に似合う服を教えて」的なことも言ってたが、今のセンスのままで十分!悩まなくてもいいよ!ただ、もし悩むのなら、多分浮所君のご家族は品が良い感じがするのでお母様のオススメを着ておけば間違いがないと思うよ!(あんた誰)

でも個人的にダメージが入ってない黒のスキニーの方が浮所君の上品なイメージにぴったりなので着てほしい。高貴。 

 

④キンステ 激辛グルメの回

f:id:ukiuki722:20171022201511j:image

この日も白シャツ巻いてる…アドバイス忠実に守ってる浮所君素直で可愛い。この日は黒のTシャツ!浮所君モノトーンが好きなのか?

 

⑤キンステ グランピングの回f:id:ukiuki722:20171022201903j:imagef:id:ukiuki722:20171023003112j:image

笑顔可愛い。この日は黒のTシャツにカーキのパンツ。なんか全体にプリントが入ってるTシャツも好きなのかも。

 

⑥キンステ 餃子の回

f:id:ukiuki722:20171022234003j:image

この日はサラサラストレートヘアの浮所君。レモン色のシャツに白のインナー、激しめのダメージが入ったデニム。爽やかな色を着る浮所君推せる。個人的にはダメージのない濃い色のスキニーデニムだったら、高貴な爽やかなイメージで最高だった。モロ自分の好みの爽やかイメージの押し付けですいません。浮所君にはその長い脚を見せつけて欲しいんです。

 

⑦キンステ 富士山プルコギの回

f:id:ukiuki722:20171022203157j:image

この日は青のTシャツに白シャツ。爽やかすぎる…育ち良い感すごい。この日はあんまり映らなかったけど、服装いい。浮所君はモノトーン黒スキニーでまとめるとかっこいい系の雰囲気をまとってモデルみたいな感じになるけど、この日みたいな服着ると、育ちの良い好青年感って感じで親しみやすい雰囲気出るな〜

 

⑧中学生新聞

f:id:ukiuki722:20171022210219j:imagef:id:ukiuki722:20171022210609j:image

赤チェック。那須君と龍我君とお揃い疑惑のある赤チェックのシャツです。このシャツにフードを合わせてゴゴスマ出てたり、この服での目撃情報もあるようで、お気に入りなのかも。そして、噂のラルフローレン飛鷹炸裂の白シャツ。気品に溢れている溢れすぎている。

 

⑧レッスン着

レッスン着もいちいちかっこいいのが彼。

f:id:ukiuki722:20171022204246j:image

サラストでめっちゃ美人。本題とはそれるけど、触れずにはいられないかっこよさ。練習でこれってどうゆうことだよ本当に。

メンバーカラーのオレンジ着てるの最高だし、よく見るとラルフローレン…練習でラルフローレン着ちゃうのかよ本当に貴族かよ…尊い

 

 f:id:ukiuki722:20171022204822j:imagef:id:ukiuki722:20171022204830j:image

赤も良く似合う。このTシャツ、UNIQLOのもので、浮所君でもUNIQLO着るんだ!と思っていたら、アメリカ限定販売のものであることが発覚してファンの間でさすが浮所飛貴様…って話題になったやつ。それにしても真剣な眼差しにグッときます。

 

f:id:ukiuki722:20171022205300j:imagef:id:ukiuki722:20171022205306j:image

これも赤のTシャツ。モノトーン好きかと思いきや鮮やかな色も好きなのかも?個人的には黒に蛍光緑の靴もセンスいいと思う。

 

f:id:ukiuki722:20171022205706j:image

黒Tシャツ。デザインオシャレ。超オシャレな服着てるのに可愛すぎる。

 

 

 

時間軸バラバラで申し訳ありませんが、浮所君が気取っていないが品のあるオシャレな貴公子であることをおわかりいただけたでしょうか。

 

これからも浮所君には品のいいおぼっちゃま路線を歩んでもらいたい。できればクロムハーツとか身につけないでほしいけど、ジャニーズの先輩大好きだから少し心配。浮所君、いつまでも硬派なラルフローレン飛貴でいてください!