美少年(東京B少年)に心奪われて

好きになった人が15歳(当時)だっただけ

少クラHiB HiB dreamで動揺する

 

 

 

どうしたらいいのだろう。

 

 

ここ最近、東京B少年たちがかっこよくて動揺している…いや、元からすごくかっこいいことは知っていた。違うタイプのイケメンを綺麗に揃えたグループ。ふとした瞬間に顔が整いすぎてて驚くことは何度もあったけど、やっぱりかわいいかわいいって思いながら見ていた。

 

そしたらこの前のザ少年倶楽部

ハイビードリームを踊る浮所飛貴が…

うきたんじゃなくて飛貴様だった。

 f:id:ukiuki722:20170816231447j:image

 f:id:ukiuki722:20170816231456j:image

スタイル良すぎ。

白スーツに赤のシャツで気高さと気品があふれ出ていて、前を開けているジャケットをはためかせていて、前奏のうきなすダンスで圧倒された。

 

いっつもニコニコ天然なうきたんが、切れ長の目をよりキリッとさせていて、イケメンすぎて息を呑んだ。

 

それでクールに歌うAメロ。

KINGステーションでは那須君から浮所君のカメラワークでしたが、少クラでは浮所君から那須君と逆になっていましたね。私は少クラのカメラワークの方が好き。

 

あと、このA メロに入る前、浮所君なにかを直してる。マイクか何か取れちゃったのかな?一旦後ろ向いて向き直ってそのまま歌に突入するこの一連の流れがが仕事出来る男っぽくてとめも良い。

f:id:ukiuki722:20170816231608j:image

f:id:ukiuki722:20170816231650j:imagef:id:ukiuki722:20170816231655j:image

トラブルにも臨機応変に対応するとかイケメンすぎ、絶対出来るタイプ。上司に欲しい。完全にただのオタクの過大評価なんだろうけど、ツボに入ってそこを何度もリピートしてます。暇なんです、ええ。

 

 

f:id:ukiuki722:20170816224439j:image

f:id:ukiuki722:20170816231428j:image

サビの飛貴様。麗しい。このスーパー上品なホスト感。いや、ホストじゃない。もっと高貴な感じ。森泉とか海外の大富豪しか参加できないパーティにいそうな感じ。いつもの可愛らしい感じじゃなくて、自信満々、百戦錬磨、俺に落ちない女はいないし、まあ特定の女性には興味ないよ的な。勝利君のソロの『why?』の世界観っぽい感じ。

 

 

 

 嘘だろ!?

これ本当にうきたん?

f:id:ukiuki722:20170816225407p:image

ついこの前の雑誌で 甚平着て大好きな平野君の横で幸せそうに笑っていたうきたん?かっこよくてかわいいなんて、しかもその幅が死ぬほど広いなんて、もう罪です。おばはんはいちいち翻弄されますからね、心臓に悪いです、本当に。

 

 

と、そんな飛貴様に夢中になっていたら、目に飛び込んで来たのが、飛貴様の次に映ったこの子…

f:id:ukiuki722:20170816231733j:image

龍我君、目がキラキラしてる…

かわいい。初々しい。

 

実は最近、ゴゴスマの龍我君を見て、すらっとした体型や落ち着いた雰囲気、低くなった声を聞いて、龍我君は身長も伸びたし、赤ちゃんのりゅがたんじゃなくて少年の龍我君になったんだなんて、嬉しくも切ない気持ちに勝手になって感傷に浸っていた。

 

 

だって、写真集のポスターとかただのイケメン大学生にしか見えないし。

f:id:ukiuki722:20170816232834j:image

(※これやばくないですか?サークルの中心の先輩でみんなの憧れの的なのに年上の大人彼女がいる大学生にしか見えません。)

 

 

 でも、そんなの杞憂だった。

少クラにまだまだ目をキラッキラに輝かせたバブみのある表情で踊るりゅがたんが健在だった。なんなら目の輝きは増してるくらいに感じた。

f:id:ukiuki722:20170816233134j:image

f:id:ukiuki722:20170816233138j:image

 

あと、少クラの感想からズレてしまうけど、ビビット那須君が喋ってる後ろに映る龍我君のあまりの可愛さ。初々しさ。

f:id:ukiuki722:20170816233759j:image

 

多分、龍我君の特別目を引くこの目のきらめきは、成長しても失われないんだろうな〜ってか、これからいろんなことがあると思うけど、この目の輝きだけは失わないでほしい。周りの大人たちと那須君、ちゃんとその辺宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ふう。

この前の少クラのパフォーマンスは、本当に心揺さぶられました。いい歳したおばはんが少年に翻弄されました。でもとっても幸せです。これからも、彼らのパフォーマンス一つ一つでオタオタオロオロしたいです。

 

 

ちなみに、コードに引っかかった優斗君も見逃さなかったよ!優斗君が無事でよかった!