美少年(東京B少年)に心奪われて

好きになった人が15歳(当時)だっただけ

勝利君サマパラレポまとめ

 

勝利くんのサマパラ、ハイビーの皆様がバックでついていました。

 

 

勝利担の私は毎年ソロコン行ってるのに、今年に限ってケンティのソロコンに応募しました…自分なにやってる…ケンティのも外れたし…

 

 

でも、Twitter見てると皆様が素晴らしいレポをあげてくれるので、それでテンションブチ上がってます\(^-^)/

 

 

少年たちの可愛いが皆様の文章からダダ漏れで、その姿が想像できるだけで萌えるので、ちょっとまとめてみることにしました!

 

 

浮所飛貴

・強火健人担な浮所君。

・ケンティがゲストとして登場する前から「やばい」を連呼

・興奮しすぎて息切れがマイクに拾われる(猪狩部長に「こんなに息切れが聞こえるMC他にない」と突っ込まれる」。猪狩部長ナイス!)

・ケンティと握手した橋本君が「いいだろ!握手してやろうか」と言うと、真っ先に「お願いします」と手を差し出す(従順なオタクw直接してもらえよw)

・健人君に「見られるだけで幸せ」と言う(オタクかよw)

・それをケンティに「いい声だね」と褒められてめちゃ嬉しがる(素直かよw)

・去り際のケンティに肩をポンっとされて「ぎゃあああああ」と悲鳴を上げながら倒れる(完全にファンサもらったオタクww)

・健人君がMCで藤井君・龍我君・那須君を褒めているときに切なそう顔をする浮所君

・写真集撮影の際、髪のセットに時間がかかった話でメンバーから攻められてオドオドする浮所君

勝利君がイギリス旅行から帰った時にあげたお土産(何も用意していなかったからポケットに入っていたコインを渡しただけw)を勉強机に飾っている浮所君。

勝利君にうっきーと呼ばれて嬉しがる

 

 

 

いや~、うきたんマジかわいい!!

まさかオタクだったとは・・・!笑

しかも元勝利担でケンティは人間として尊敬している私にとって、趣味・趣向が同じすぎてとても良い・・・(何様)

このままケンティ目指してすくすくとキラキラスーパーアイドルになってください・・・おばはんは応援致します・・・

 

 

そして、上のレポからも皆様からのレポからもわかるように、我らがケンティこと中島健人様がいろいろとさすがすぎるのでケンティについてもまとめます。笑

 

 

中島健人

・「相当美少年でーす」と登場する

・ゲストとして登場することで東京B少年たちをデロデロにするケンティ

勝利君と話しがしたくてなかなか戻らないケンティ

・MCの時行儀よくしているHIHIB少年たちに「なんだこの寡黙な10人は!」と言い放つ。

トーク中には浮所君に握手しなかったのに去り際に肩ポン(本当に罪な男。狙い通り浮所君は完全に堕ちました)

・「君の表情がよかった、君の右手がよかった、ダンスが良かった」とプロデューサーのように細かくみんなを褒めるケンティ

・それまでのMCに出ていなかった橋本君と藤井君のことを真っ先に話す(こういうとこです!こういうとこです!)

・まだやっていない演出のことを言ってしまい「あれ?ネタバレスティックパイナポー?」というケンティ。

・客席に戻った時に、ステージに背を向けてケンティを見るファンに対し、「勝利を見ろ」と言ってステージを指さすケンティ

 

 

ケンティのぶっ飛んでいるのに心優しいところ、もう好きとかそういうレベルではなく尊敬です。

 

 

さて、ここからはうきたんとケンティ以外のかわいい少年たちについてザッと書いていきます!もっとちゃんとしたレポを見たいという方は私のTwitter見てみてください!いいねかorリツーイトで保存してあります。

 

金指少年

勝利君が松潤からメールもらったという話で、松潤が尊敬する先輩である金指少年に「いいだろ?」と言ったら「へっ!」と薄ら笑い(HiBたち爆笑)

勝利君から「ピクミンみたい」と言われる

勝利君と猫語で会話

・口数少ないけどニコニコ

※私金指君の3秒笑えないとことか、謎の薄ら笑いとか、実はかなり努力家なとことか、反骨精神ありそうなとことかかなり大好きです。今度金指君に関して記事書く予定です。

 

岩崎大昇

・度胸ある突っ込みが素晴らしい!

・龍我君がスタイルが良い話で、那須君と足の長さが違う話で「ギャグ言っていいっすか!?脚だけにアシンメトリー!」とぶっこむ。もちろんうけない。(個人的にはこのギャグの前に「シンメなのに恥ずかしい」という那須君にもキュン)

那須君が慶應で頭いいという話で「慶應でおうけい(OK)」とぶっこむが拾われない。

※私、大昇君も大好きです。この子おもしろすぎる!Jrの中で「用もないのに話しかけてくるやつ」って言われているのがツボw。あと、めっちゃ歌うまい。彼についても今度記事書きます!

 

 

あと、優斗君が勝利君に「らじらー!」のこと褒められていたのも個人的嬉しかったなあ!一緒にラジオ、ぜひやってください!絶対聞きます!

あと、なんか優斗君が自分で自分のこと「スタイルどちらかというといいほう」って言って「はあ?」ってなるハイハイメンバーっていうレポもめっちゃ微笑ましくて好きです。

なんか、優斗君に関しては、今回かわいいって感じよりも、かっこいい・・・!ってなってるファンの方が多い印象。色気半端ないとか、twitter見てるとそんな意見見かけます。NHKのスタッフさんに漢字全部読み仮名ふってもらったり、長文を恐れていたり、「~けど」を「~けろ」って言っちゃったり、「爽やかなメロディ」を「「爽やかなメロリー」って言っちゃうかわいいかわいい優斗君に色気があるなんて・・・!!おばはんは想像できまてん・・・!(キントレくっそ楽しみ)

 

 

 

はあ~本当にみんなまるっと大好きです。

最初はうきたんだけだったのに、B少年みんな好きになって、優斗君好きになって、ハイハイみんな好きになって、今猪狩君とはしもっちゃんブーム到来中です。笑

は~!ジャニーズ、夢をありがとう!!

 

 

さて、それでは一人で興奮しながら今日もレポ流れてくるのを楽しみに待ちます・・・