美少年(東京B少年)に心奪われて

好きになった人が15歳(当時)だっただけ

HiB HiB dream トンチキ認定

待ってました!!

興奮冷めやりません!

 

 

HiHi JET と東京B少年のオリジナル曲

HiB HiB dream

地上波初披露おめでとうございました!!

 

 

そして、断言させて頂きます!!

 

この曲トンチキソングです。  

 

 

ああ〜、ずっと求めていたトンチキソングにやっと出会う事が出来て個人的にはめっちゃくちゃ嬉しいです!!

 

 

というのも、私トンチキソング大好きなんです。だから、初期のSexy Zoneなんかは本当にもうたまりませんでしたね。「lady ダイヤモンド」とか 「ぶつかっちゃうよ」とかね…「sexy summer に雪が降る」(秋発売)と「bye bye Dubai see you again」なんかは、トンチキ極めすぎてて、自己紹介の好きな歌欄に書くのを憚られるほどでした。

 

最近のセクゾはどんどん大人になっていって、多分マーケティング的なところもあるのかなぁとは思いますが、トンチキソングがなくなってきてました…寂しいと思っていたところに…

 

HiB HiB dream

 

ありがとうございます!!

※ジュニアにQのうきたん風

 

 

 

1.まず、最初の金指君のソロ。

 

これ、HiHiB少年知ってるから良いけど、まったく知らない人が見たらこのいかにもジャニーさんの好みです的なショーチックな始まり方にビビるでしょう。うんうん、お歌上手やね…金指少年…尊い。藤井君も尊い

そしてうきなすシンメのダンス!

飛貴様出現してました…

エス王子様とい漫画感…

f:id:ukiuki722:20170802065320j:image

ぶれぶれすみません。笑

 

 

 

2.高度過ぎる掛け声

 

\ハイ ハイ ハイ ハイ /

\ビ ビ ビ ビ /

\ハイビ ハイビ ドリーム/

 

むずいわ!笑

最初少年倶楽部の収録行った人の感想で「息切れする」っての見て盛大に吹きました 笑

それでとないやねん思ってたら本当に息切れ案件でした。笑

今でこそ慣れたけど、あまりにキレのありすぎる掛け声に機体は高まります。

 

 

3.私的ツボなAメロ

 

はーい、ここんとこ、この曲で一番好きです!一番トンチキだと思ってます!

 

何処に落としたの?

君の片えくぼ(マジで)

急がなきゃ盗られちゃうよ

くしゃくしゃな顔でめちゃくちゃ笑って

間に救出作戦だ

 

(マジで)いいですね〜

すごいトンチキ感あります。

盗られちゃうよの浮所君はめちゃめちゃ可愛いです。本当に女子ドルの様。

そんで引いていく浮所君のポーズも個人的にツボです。

 

で、次のフレーズの龍我君と大昇君がめちゃめちゃ可愛い。可愛い。可愛い。龍我君、私的歴代ベストシーンですね。今の髪型がめっちゃ良い!

f:id:ukiuki722:20170802065128j:image

そして、注目すべきは、2人の低く太くて安定した声。腹から出てる感じですごい聞きやすい!この2人の声はジャニオタ以外からも好かれそうだなって思います。

 

4.サビ

那須様に「ここにおいで」とお呼ばれして始まります。

 

カモンカモン飛び込んできて

デンジャーデンジャー

スーパーゲット!?

 

 

はーい!意味わかりませーん!

カモンとデンジャー、カタカナかよ!

スーパーゲットってなんだよ!

しかもなんで疑問形やんだよ!

 

と、まあ意味不明なわけですが、

この意味わかんなさ大好きです泣

癖になります。

 

 

5.2番になって無駄にいい歌詞

 

ただのトンチキソングかと思いかや、ファンの方が上げてくれてたのを見たところ、2番の歌詞がめちゃくちゃ良い 笑

 

カモンカモンあとちょっとで

手が届きそうな距離が

ラッキーも味方してる

大丈夫絶好調突っ走ろうよ

 

 

ん〜最高ですね!!

ジャニーズにありがちな、1番が僕&君の関係の恋愛的な関係を歌ってるのに、2番では突然友情とか応援とかに切り替わるやつ。今回は応援系ですね。題名に近づいた感じですかね!ドリーム掴む応援歌!

なんか悩んだりした時、これ聞いたら背中押して貰えますね…

 

 

そして、浮所君、今回はカッコいい意識なんでしょうか。素敵でした。

f:id:ukiuki722:20170802065740j:image

見下ろす系の目線を覚えてのかな?

カッコいい!GJ!(何様)

浮所君君は本当に白がよく似合う。

あと、王子様系の衣装もよく似合うので、今回の衣装は本当に最強だな〜!ピンクより良いと思います!!

 

あと、今回2番でソロパートあるみたいですね!龍我君と2人のとこもあるとか!ますます2番への期待が高まる高まる…

 

 

ああ〜、早くキントレ行きたいです。

これからHIBHIBdreamリピします。

1日15回は聞いてます。