美少年(東京B少年)に心奪われて

好きになった人が15歳(当時)だっただけ

jrに歌ってほしい曲

 

東京B少年を好きになって、今までsexy zoneしか見てなかった少クラを振り返って見るようになった。

 

そこで思ったこと

Jrのキラキラ感最高!

そして、jrが歌うのが似合う曲いい!

しかも、めっちゃ元気もらえる!

 

ってことで、今回はjrが似合う歌あげてきます。

 

1.パピラキ

ここまでウキウキワクワク楽しい!って曲あんまりないんじゃないでしょうか!?逆に歌詞がキラキラしすぎてて、jrでも年齢が高いと違和感出てきてしまう。ぜひ、今のB少年に歌ってほしい!!今!!

 

2.SEVEN COLORS 

ここ2日間で激ハマりしてる曲。メロディがキャッチャーでまず良いし、駆け出しのジュニアから「応援して!」って言われてるような歌詞がまたたまらない。「キラキラするから」「叶うから」の歌詞が最高。未来に不安を持ちながらも、ワクワクして頑張る決意表明のような曲。その決意をどうにかして叶えてあげたい!ってなる。ぜひ、ガシガシダンスと合わせて歌ってほしい。B少年がデビュー間近に歌ったりしたら、私泣くかも。でも絶対聴きたい。個人的には、redの前の歌詞にないorが好き 笑

 

3.keep on

これ、ハイハイB少年で歌ってて最高でした。井上瑞稀君の高音がすごくいい味を出していました。フレッシュ感!!個人的には白衣装+グローブがツボ。浮所くんの本当の王子様に見えた。私、グローブ好きなんですよね!あと、キラキラの衣装。だから、sexy zonelady ダイヤモンドは本当に最高でした。でも、あの衣装はかわいすぎで、B少年でもちょっと厳しいかも。あれは、勝利とマリウスと聡ちゃんのための衣装だったんだな… 

話それました。keep onもまさに歌詞がjr感ありますよね。「round  round round 強くなれないね〜」のアイドル感がたまらん!

 

4.ララリラ

ジャニーズ感!!B.l.shadowのイメージが強い!あの頃の健人君は本当に子犬のようで可愛かった!そして、やはりふまけんのカメラアピールはすごかった!曲中に「4人いれば十分だぜ!」の歌詞があるが、この夏のキントレで、hihi jetの4人が披露してくれるよう。めちゃんこ楽しみ。サビもいいですがAメロもいい!この曲中、浮所君とか似合うと思うな!直樹君も!いや、B少年みんな似合うか!

 

5.欲望のレイン&愛のかたまり

シンメで歌ってほしい曲!今のjrだったら、誰かな〜はしみずかな?なんか、普通のシンメじゃなくて、この2人っていう圧倒的なシンメで歌ってほしい。なすりゅだとちょっと弱いかな〜、なんか、なかいい2人というか、少しライバル関係にあるくらいの関係の人が歌った方がビリビリきますね。そうなると、うきなすかな(もんぺ)

 

6.with you

ガシガシダンスでお願いします。

バックをあんまりつけないで踊ってほしい。

「君が今抱えるキズや痛みを 忘れるほどの旅にしよう〜」「僕が必ず君を守るよ」これをバシッと決めてガツガツしててほしい!

 

7.honey bee

これ、応援歌として大好きなので、ぜひ!クリエで応援団の服着てB少年がやったみたいですけど、大正解!踊りもキャッチーでかわいいし、ぜひ見たい!

 

ほかにも、さくらガールとか嵐の冬を抱きしめてとかhigh high people とか、power of runもいいな〜

 

また思いついたら同じような記事書くかも。

次は誰に歌ってほしいも考えよう!

 

あ〜、ジャニーズって楽曲の宝庫だな♡