美少年(東京B少年)に心奪われて

好きになった人が15歳(当時)だっただけ

太陽がいっぱい

おつかれさまです。

 

なんかブログ書きたくてたまらなかった!

ただ、仕事や北海道旅行に出かけていたのでご無沙汰でした。

みんなでわいわいも楽しいけど、1人でだらだらオタ活してるこの時間も本当に幸せヽ(^ω^)ノ

 

7月14日 少クラ 東京B少年

太陽がいっぱい

 

少クラ収録の情報で太陽がいっぱいやったと聞いた時から、このオンエアを楽しみにしてました!そして予想通り黄色のキラキラ衣装!

浮所君、大昇君あたりは本当に黄色が似合う!

(完全にメンバーカラーに引っ張られる単純なオタク)

 

 

途中、椅子の上に立つという謎演出あったけど、可愛ければなんでもよし、落ちたりしなければとりあえず良し。

 

本日の浮所君ですが、キラキラでした。

なんか、まだ何回も見れてないのですが、てかむしろBSないのでtwitterで流れてくる若干荒い動画(それでもまじ感謝)でしか見てないのですが、先日の彼、カッコいいに寄せてきてますね!目線の感じとか、カメラで抜かれる瞬間とか、もう、すごい決まってました。いつもはかんいいー!なんですけど、きょうは、か、、、かっこいい、、、みたいな感じになりました。なんか、身体つきも、いつもより肩幅ががっしりして見えた!

 

でも、なんか感じる、女性感!

女の子っぽさではなく、女性らしさを感じるのです!やっぱりは鼻が高くて色白だからなのかな?なんか、きれい、美人って感じなんです!

那須君もとてもお顔整ってるけど、那須君は女性感は全くなくて、むしろ男性感強いですよね。うーん、うきなすうきなすスバラシイ。

 

そして、ソロパートおめでとうございます!

私と姉、何故いきなりB少年にハマったのですが、その理由に彼らの歌声があると分析しています(顔やないんかい)

聴いてて心地いいんですよね、自然にすっと馴染むというか!デビューとかの時期になったりしたら、この声の相性ってすごく大事になるんだろうな〜

だったら嵐は5人の歌声がすごく聞きやすいし、ファンが多いふまけんはやっぱり声の相性の良さで人を魅了できてるし!今回感じたのは、B少年君たちはあんまりみんな声に特徴ないのかなってこと。すぐ違うってわかるのは、直樹くんかな!彼は声もカイちゃんに似てる!歌いなれてる感じがして、聴いてて安心感がある。浮所くんは緊張してる感じだったなぁ。大昇くんは多分歌上手だと思う!声も太くてもっと聴いてみたいと思った!那須くんは結構アイドルど真ん中な声かな!りゅがたんの声好き!意外と男らしくてハリがある感じ!緊張も伝わってこないし、そんなとこも大野くんっぽい。あ、私勝手にりゅうたんは大野君気質あると思ってます。そして、金指少年は文句なくお歌上手です。直樹君とのパート、直樹君のがキャピキャピアイドル感あって、金指少年は何か見据えてる落ち着き感あるの、面白かったです 笑

 

あと、絵日記のトークね!

浮所君、ナイスファイ!ちょっと待った!ってよく言ったぞ!笑い取れてたぞ!浮所君って

喋るとすごい少年感なんだよね!なんなら一般的な高校生より幼いのかな?って思う時もあるくらい。そのアンバランス感がまたツボ(ただのモンペ)あと、今回の話も、雑誌のインタビューでもよく感じるのですが、彼、毎回爪痕残そうと頑張ってるんですよ!その魂が好き!また違う記事でも書くけど、彼のゴゴスマ可愛いし工夫に溢れてました…ああ、愛しい!

東京B少年はまだ喋りなれてないから、これからどんどんトークのスキルも磨いていってほしい!いやー、でも、先輩ばっかだし、緊張するから難しいんだろうな。そう思うと、つくづく髙橋優斗君は逸材!

 

ふう、今回は、とりあえず思ったこと書いたみたいな記事になってしまった。

読みづらくてすみません。

 

もっと書きたいけど時間が足りない。

 

最後にこれから記事にしたいことメモ

・浮所君のゴゴスマ

・キングステーション2回目の浮所君の美少年具合が異常な件

・浮所君のおもろいことまとめ

・らじらーの感想

 

 

1日48時間になってほしい!