美少年(東京B少年)に心奪われて

好きになった人が15歳(当時)だっただけ

脱線 髙橋優斗君が気になる

 

こんにちは。

 

東京B少年を応援するブログですが、4つ目の記事にしていきなり脱線します。笑

 

最近、本当にここ1週間で気になり始めた、髙橋優斗君について書かせて頂こうと思います。

 

髙橋優斗くん

f:id:ukiuki722:20170712134903j:image

f:id:ukiuki722:20170712134915j:image

 

めっちゃ綺麗なお顔をしています

色も白くて、目が大きくて、凹凸がしっかりしていて、本当に綺麗です。

美少年って感じです。

性格どんな感じなんだろ?と思いますよね

 

 

はい、クソガキです(OvO)笑

いや、ファンの方々ごめんなさい。

悪い意味では言ってません。

あんまり嫌いなお顔をしているのに、この子喋ると本当にオモロイです。

 

 

そんな彼の性格がわかるのが、ラジオ!

毎週に土曜日の21時〜1時間、同じくジャニーズJr.の安井謙太郎君と2人、らじらーという番組に出ています。

f:id:ukiuki722:20170712135630j:image

 これ、ほんまおもろいです。

もう聞き始めたら本当に笑い止まりません。

最近、営業の移動時間、車の中でこのラジラーを録音したものを聞いているのですが、本当何度聞いてもおもろい。多分、ラジオ聞いている私はニヤニヤしていて相当キモいと思います。ごめんなさい。でも幸せです。

 

いや、私、本当危険なんですけど、高校生の男の子なら大好きなんです!!(恐怖)

大学生になってオシャレやお酒を覚えるとなくなってしまう雰囲気、キラキラの時期、それがまさに男子高校生なんです!

本当に電車乗って男子高校生の部活集団とか乗ってくると、微笑ましすぎて観察しちゃいますもん。なんか本当に、キラキラしてて、語彙力ないですが本当にキラキラしてて、本当にどうでもいいこと話してケタケタ笑ってて、楽しくてたまらないんだろうな〜ってのが伝わってきて、元気もらえるんですよね!

 

で、髙橋優斗くんは、しゃべるとうっさいお調子者の男子高校生そのものなんです!クールで美少年な見た目とは裏腹に、すれてない、純粋な男子高校生なんです!DKDK!

ジャニーズの子たちって、入所して長かったりすると、この普通の男の子感ってなかったりします。かっこよさや華やかさとか特別感が出てたり、あと、社会に出てるので、仕事っぽさが出てたり、無邪気さとかが同い年の一般の人達と比べて少なかったりします。例えば、Sexy Zone勝利君なんかは、高校生の時も、センターを背負っていて無邪気というよりその男らしさやプロ意識が魅力になってました。

髙橋優斗君は、そういうのがないですね。本当に楽しそう。苦労してるし、見えないところで嫌なことか感じてるのかもしれないけど、ラジオからはそれが感じられないくらい元気ですね!疲れたアラサーは、本当に癒されてます。

 

魅力1:トークが軽い。

軽い。とにかく軽い。笑

この番組、ジャニーズ歴が長い安井君という先輩と一緒にやってるのに、緊張してる感とか全く感じさせないんです。お調子者のノリ100%髙橋優斗100%。しゃべるしゃべるとにかくしゃべる。本当騒がしい。でも、これ、すごいと思うんです。ジャニーズJr.でも、デビューしたジャニーズでも、ここまで自然に話せる子は珍しいと思う。ニノのトーク力に憧れてるって本人が言ってるけど、またニノの頭の回転が早い面白さとは違う種類の面白さだと思う。彼のMC力に期待です!大物になってほしい!

 

魅力2:全力で楽しんでいる

浮所君の記事でも書きましたが、やっぱり楽しそうな人には惹かれますよね。彼、らじらーを本当に楽しみながらやってます。一つ一つのコーナーに、全力なんです。全力だからかわいいし、面白いし、元気もらえます。

 

魅力3:普通っぽい、自然体

そうなんです。ラジオでの話を聞いていると、本当に普通っぽいんです。いい意味でジャニーズ感がないのです。

また、発言に計算高さとか考えてる感があまりありません。「浮所君のファン」というペンネームのリスナーに対して、「くやしい」と言うし、告白成功報告に対して、「いちゃいちゃしすぎないでください」と僻んじゃう。その素直さと勢いが彼の魅力ですね。そして、作り込んでないので、多分この子本当にいい子なんだろうなって思う育ちの良さも伺えます。

 

 

本当ベタ褒めになってしまった。

いや、褒めたいだけの記事なんでそれでいいんですけどね(OvO)

 

あ、あ、あ、最後に忘れちゃいけないやつ。

 

魅力4:笑い方

ティヒャっ!って笑います。本当に楽しそうです。聴いてて癒されます。あんまりかわいいので真似してみたらキモすぎで習得はあきらめました。私、この笑い方本当好きです。気になった人は是非ラジオ聴いてみてください!!

 

あと個人的に、野球少年だったとこも好きだな〜、私野球大好きなので。しかもキャッチャーって個人的激萌えポジションなので。おおきく振りかぶっての阿部君じゃん、てドキドキします。

あと、こんなに綺麗な顔してるのに、自分の鼻と目がコンプレックスと言ってて驚きです。

あと、たまごやきのモノマネかわいいです。

口癖はブリンブリン。

 

はあ〜、今週のらじらーサタデーも楽しみ!

髙橋優斗君、今後も注目していきます!