美少年(東京B少年)に心奪われて

好きになった人が15歳(当時)だっただけ

可愛くて仕方ない浮所飛貴君

 

こんにちは。

私が夢中になってる浮所君のことに関して書かずには落ち着いていられないので、浮所君に関して1記事書きます。

 

f:id:ukiuki722:20170709192637j:image

浮所飛貴

2002年2月27日生まれ

2014年4月11日ジャニーズ事務所入所

身長171cm B型

 

彼、本当に王子様みたいなんです。いや、私個人的には貴族って感じかな。貴公子。

 

 

①頭いい

まず、立教高校に通う15歳!

男子校ってとこが個人的に好感度高い!私男に生まれたら絶対男子校行きたい。(ちなみに私の夢は男子校の学食のおばさんになって男子校生達に慕われること)

偏差値70以上あるとこみたいです。

頭いい人大好きな私にとってはもうたまらないです。本当に。

 

 

②天才(実際は努力を努力と思わずに頑張れる努力家なんじゃないかなと思う←最高かよ)

・バク転すぐできた

・勉強は前日に詰め込む派

・テニス中1から即試合出場

私、才能ある人とかポテンシャル高い人に対する憧れがあるので、本当この辺もたまらないです。ただ、雑誌で、中学の時は毎日部活、しかもその後週4でテニススクール通ってた、またテニススクールない日は勉強してたと言ってたので、やっぱり努力普通に出来る子なんだなと思います(上からでホンマすみません)

 

あと、話少し逸れるのですが、私、この運動神経がいいっていうの、本当に大事だと思うんです!あと、普通に部活をやっていた経験があること!ジャニーズに小さい頃からいる人のことを否定してる訳では決してないんですけど、やっぱり、運動の基礎能力があるのって、その後のアイドル人生でかなり大切だと思うんです。例えば、ジャニーズ運動会やバラエティで活躍できる。あと、同い年でギャーギャー部活してら青春を経験してると、笑いのツボとかノリとかも自然と心得られる気がするんですよね。実際浮所君、ジャニーズ運動会でPKすごく様になって決めていたし、肩幅とか筋肉とか、しっかりしててかっこいいんですよね。しみじみ。

 

 

③趣味・出来ること

・テニス

・乗馬(乗馬検定5級)

・バイオリン

・飼っているリスと遊ぶ(動画希望)

・長距離

あああ〜もう貴族!本当に貴族!この浮世離れした感じがたまらん!!

 

 

④性格

ここ!本当に重要なんですけど!彼こんなハイスペックなのに、全然気取ってないんです!むしろ、すごい無邪気でいつもニコニコ!私ここにやられました。本当に、バックで踊ってる時でも、ニコニコしていて楽しくてたまらない!って感じが伝わってくるんですよね!頭、この仕事が大好き!って言ってるんです。もう、応援したくなる…仕事でもみくちゃになってるアラサー女子にとっては、この純粋無垢な彼にとても勇気付けられるのです…はあ、いつもありがとう。

あとは、メンバーとの関係性で見えてくる浮所君もいいですね、おもしろいです!

みんなにうるさい言われてるとことか、自由人って言われてるとことか、最近に那須くんに冷たくされがちなのにぐいぐい行くとことか。もう目が離せないです。

 

 

⑤その他

ここからは箇条書きです。かなり個人的視点入ります。

・笑顔

・わし鼻

・私服が上品

・ダンスが綺麗(指先まで気使ってる感じ)

・色白

・髪サラサラ

・身長すでに171cm

・3人兄弟の長男(私長男好き)

・おもしろい

・明るい

・スタイルめっちゃいい

 

ああ〜本当もうキリないですね!まあ、私も本当にまだど新規なので、またまだ勉強中です!

もっと浮所君のこと知りたい!そして、浮所君のこと1人でも多くの人に知ってもらいたいです!

 

 

ちなみに、私のおすすめ浮所君パフォーマンスは、下記の通りです。これを見たら、あなたも浮所君の虜となること間違いなしです。

 

少年倶楽部「サンキューじゃん」

「♪褒めようじゃーん」でアップになるとこはもちろん、その後の「♪サンキューじゃーん」で開いた手をひらっとさせて結んでからピースするところとか、所作が完璧です。麗しい

f:id:ukiuki722:20170709194022j:imagef:id:ukiuki722:20170709194037j:image

 

少年倶楽部「勇気100%」

f:id:ukiuki722:20170709193736j:image

片手の側転を披露してくれるのですがらあまりに可憐です。

 

少年倶楽部「keep on」

まず、この真っ白の衣装がめちゃめちゃ似合います。まさに貴公子。

全体的に最高ですが、注目してほしいのはまず最初の立ち姿。美しい。

f:id:ukiuki722:20170709193822j:image

そして那須くんのアップになる前の「♪また今日もみんなが〜笑うから〜」ではけるとか踊りが綺麗!完全に主観だけどここ本当に所作が美しい!

f:id:ukiuki722:20170709193848j:image

※伝わらなくてすみません

 

少年倶楽部「hey girl」

龍我君と登場してくるとか、すごく可憐です!そしてすごく楽しそう!本当に、黄色がよく似合ってて眩しいです!キラキラ!

f:id:ukiuki722:20170709194314j:image

 ※これも伝わらないですね 笑

 

あー、かわいい!

 

すごく長くなってしまいました。

もっと永遠に書けそうですが、それはまたこれからたくさん書いていきます!

ふう、幸せ!!