美少年(東京B少年)に心奪われて

好きになった人が15歳(当時)だっただけ

このブログに関して

 

こんにちは。

この度、ブログを始めようと思います。

最近、東京B少年の沼の深みにはまってしまって抜け出せなくなってしまい、いてもたってもいられなくなり、(本当に何かしなくてはならない謎のソワソワ感に襲われている)とりあえずブログ書こうと思い至りました。

 

 

簡単に自己紹介です。

関東出身ですが仕事の都合で今は愛知県におります。最近アラサーの仲間入りしました。

 

私、もともとはSexy Zoneのファンでした。特に佐藤勝利君と中島健人君が大好きでした。いや、今も好きなのですが、そう、あれは今年の少クラ春休みスペシャルでのこと。

「どうしたらキラキラアイドルになれますか?」とケンティーに質問する男の子を見て、おや、なにやらかわいい男の子がいる…と気になったのがきっかけです。そこからは早かったですね…

 

浮所君っていうんだ〜

飛貴って名前素敵。子供につける決めた…

横顔きれい〜

東京B少年ね、ふむふむ

うきなすだと!?高学歴だと!?

あかちゃん、あかちゃんがおる!

黄色の子白い…ハーフ?

かいちゃん?かいちゃんじゃない!

那須与一の子孫っておい。およ?イケメン!

 

こんな調子で、今は毎週の少年倶楽部とKINGステーション、雑誌を楽しみに嬉々として生きております。B少年君たちのおかげで、生活が潤っております!!!

 

ちなみに、まあ、わかると思いますが、浮所担です!浮所君の楽しそうに仕事してるところ、いっつもニコニコしてるところが大好きです!でも本当に今はB少年みんな大好きです。知れば知るほど、皆んなかわいい、そしてみんな素敵な性格(不思議でもある)しておられる…

 

そして多分私、少年が好き。笑 

危ないとかじゃなく、いや、危ないんだけど、あのキラキラ発光オーラが好きなんです。笑

あとは横顔きれいな人に見惚れる傾向ありです。自分にないものを求めるのですね…

 

あとあと、普通に基本的にジャニーズ好きです。SexyZoneにハマる前は嵐好きでした。当初は大野君だったけどらいろいろあって今は相葉ちゃんか松潤だなあ〜

 

 

 

こんな感じでいいのかな。

ブログ初心者なのでどう書けばいいのかなわからないですが、ただの東京B少年の成長を見守りたいオタクの自己満ブログなのでなんでもありということで…

 

 

Sexy zoneのファン時代からいつかブログを書きたいとは思っていたので、暇な時に読んで頂けると嬉しいです!

コメントなんか頂けたら泣いて喜びます!