東京B少年に心奪われて

好きになった人が15歳だっただけ

浮所君の私服が好きすぎて②

自担のセンスが期待を裏切らない

 

 

浮所飛貴君(16歳)

 

 

元々良かった私服のセンスにさらに磨きがかかっている。

 

 

前回の更新から4か月たってしまいました。その間、東京B少年はどんどん成長しておりました。特に、キンプリデビューにともなう少クラの世代交代で本格的に事務所から押され始めた感じ。今までキングをはじめとする先輩の後ろで踊ることが多かったけど、最近はメインのパフォーマンスも多いし、オープニングも担当することも珍しくありません。ジャニーズ銀座ではHIHI兄さんたちと別で、東京B少年単独公演も実現させています(くっそ行きたかったけど夢叶わず…)パフォーマンスも、ステージ慣れしているなぁと感じることすらあります。東京B少年が押されて人気が出るのはめちゃくちゃ嬉しいし、私自身もそれを望んでいます。ただ、人気が出てきたときに、彼らが調子に乗っちゃったら嫌だな~っていうのは心の片隅にありました。プライベートなことには口を出したくないし、出すべきではないとわかってはいるんだけど、50万以上する服とかアクセサリーとか身に着けはじめたら素直に応援できなくなりそうで怖いな~って思ってました。

 

 

 

しかし!そんな心配杞憂でした!

浮所君は、我々の期待を裏切ることなく

健やかに、お上品に成長してくれています!

 

 

 

ということで、youtube等で見られる浮所君の私服があんまりにも素敵なので、ただただそれを褒めたたえる記事第2弾です。

 

 

①2018年6月ゴゴスマ

f:id:ukiuki722:20180611212833j:imagef:id:ukiuki722:20180611212849j:image

 はい!顔がいい!初っ端から服というより顔がいい!シンプルな白ニットを着こなす浮所君が美しすぎる!浮所君って、ゴゴスマの時コンディション良いこと多くないですか?いや、もちろんいつもかっこいいんですけどね!シンプルなものをサラッと着こなすのこそ真のオシャレさんですよね!?ってことで浮所君 is 真のオシャレさん。

 

 

②ジャニーズjrチャンネル 【声フェチ】の回

 ジャニーズもとうとうSNS解禁!ジャニーズには手の届かない人でいてほしい私にとっては最初は複雑でしたが、解禁されるならその恩恵を被るしかない!youtubeのジャニーズjrチャンネルは速攻登録。東京B少年が担当の土曜日は、毎週夜20時が楽しみでなりません。そして、このyoutube、なんと彼らが私服で登場してくれるんです。

その声フェチの回!見てください!でん!

f:id:ukiuki722:20180611200800p:image

黒のTシャツにジーンズ、白シャツを腰に巻き付ける浮所君、かっこよすぎじゃありませんか!?またもやシンプルな服を完璧に着こなしています。

そして美しい鼻筋と頭の形と腕の筋肉!oh…

f:id:ukiuki722:20180611201606j:image 

元々筋肉質なのか、アクロバットで自然と鍛えられたのか分かりませんが、男らしくてめっちゃカッコいい…

こんなカッコいいのに、「プリン30個買ってきたから、今日の夜一緒に食べお?」て言うんですよ…可愛すぎるぅ~存在が罪ぃ~…。ぶっちゃけプリン30個とか普通に無理だけどアタイ無理してでも食べるよ!

ちなみに、「一緒に食べよ?」って言ってるんですけど、恐らく裏側の歯列矯正中のため少ししゃべりづらくて「食べお?」に聞こえます…そんなところも愛しすぎます。

ちなみに、腰に巻いてる白シャツを着た状態はこちら!

f:id:ukiuki722:20180611201415j:image

ちょっとお上品な感じに印象が変わってこれもまた良き良き。この姿は【箱の中身はなんだろな?】の回で楽しめます。

 

 

③ジャニーズjrチャンネル 【Tシャツは何枚重ね着できる?】の回

 またまたジャニーズjrチャンネルから!ででん!

f:id:ukiuki722:20180611201737j:image

こんなオシャレなデザインのトレンチコートをさらっと来てるのずるいよ~!かっこよすぎるだろ~!このデザイン、正直人を選ぶ難しいものだと思います。が!浮所君はそんなことものともせず着こなしています。エレガントだよ~。そして藤井君の眼鏡を途中かけるとこがあるんですけど、これがまた似合う。

f:id:ukiuki722:20180611221359j:image

表参道をさっそうと歩いてる感じ!惚れ惚れを通りこしてなんかもう羨ましいです。浮所君になりたい。

※シャツを着せてあげてる長男感も最高でありんす

 

④ジャニーズjrチャンネル 【東京B少年が新B級グルメを考案】の回

f:id:ukiuki722:20180611201843p:image

この服、普通にかっこいいですよね。

でもこの服には裏話があると勝手に思っています。

浮所君、5月23日にデビューしたKING&princeの平野紫耀君が大好きなんです。その平野君が主演を務めるドラマが「花のち晴れ」が現在放映中で、浮所君はこの作品が大好き。1話を7回も見ていたり、クリエの寸劇にドラマの演出を入れ込んだり、本当にはまっているんです。そのドラマには、中川大志君がヒロインを平野君と取り合う役として出演しているんですが、その中川大志君が雑誌で同じシャツを着ているんです。

f:id:ukiuki722:20180611221302j:image

もし、浮所君が、このドラマが大好きで共演者も好きになって、その関心からこの服に辿り着いて買ったんだとしたら、それはもうはちゃめちゃにかわいくないですか?!勝手な推測なので違うかもしれませんが、憧れの人と同じ服を着たいと思う気持ちが、オタクの心情そのものでなんか勝手に親近感沸いてしまいます…。

しかも、この服、バーバリーブラックレーベルの服なんです。浮所ラルフローレン飛貴と同レベルのロイヤリティ!育ちのいい上品なところが大好きなオタクの期待を裏切らないでくれて本当にありがとう…

 

 

 

⑤ジャニーズjr祭りの見学に現れた浮所君

f:id:ukiuki722:20180611212537j:image

この写真、あるアイドル雑誌のものです。とてもオシャレですよね。シュッとした涼しい顔の浮所君のイメージにピッタリの衣装です。星のプリントがダサくなく良い感じに年相応です。

なんと、浮所君、先輩の公演であるジャニーズjr祭りの見学(見学と言ってもステージに上る場面あり)に、帽子以外この衣装と全く同じ服装で現れたそうなんです。

雑誌の撮影で使った衣装を気に入った浮所君。それをそのまんま横アリの大ステージに着てくる浮所君。もう、めっちゃかわいい。そして、自分に似合う服をわかっていらっしゃる。そして、このブルゾン、多分絶対金指君も欲しかったと思う(笑)

 

 

ここからは練習着編。

にっこにこ笑顔の浮所君可愛すぎる。シンプルなパーカが似合うのこそイケメンの証!

f:id:ukiuki722:20180611215703j:image

 

そして白シャツ1。

真剣なまなざしが…っていう綺麗事はもういらないですね、はい、色気です。色気ハンパないです。

f:id:ukiuki722:20180611215313j:image

 

白シャツ2。

今度はキュートすぎる笑顔!振れ幅!

f:id:ukiuki722:20180611215343p:image

この写真に写っている靴は、オーダーメイドらしい!

雑誌でこだわっちゃったと発言してたけど、メンバーカラーのオレンジなのがファン路しては嬉しいなぁ。この靴を履いて気合を入れてる浮所君が想像できる!モノトーンな練習着のアクセントにもなるし、本当に似合ってる。

 

 

 

 

 

ふう、浮所君って本当に私服が良い。

変に個性的すぎないオシャレしてるのもとてもいい。

お上品で、時には色気もあって、全くオタクは心を乱されるよ!

これからも時々浮所君らしい素敵な私服を見せてね!(最後だけ謎に低姿勢)