美少年(東京B少年)に心奪われて

好きになった人が15歳(当時)だっただけ

ゴゴスマ 浮所飛貴

 

HIHIB少年、写真集発売おめでとうございます!絶対買います。少年の時期はすごく短い、この期間を作品として収めてくださることに心より感謝致します…!

 

さーて、最近雑誌やら写真集やらに追いつけてないですが、興奮覚めやらぬうちに書く。

 

ゴゴスマ 浮所飛貴

 

f:id:ukiuki722:20170720050644j:image

殺人レベルに可愛かったんですけどどうしたら良いでしょう。

まず、私服!!この服、キンスタの時も着てたかな?あと、この羽織も見たことある!ってことで、着まわし感スバラシイ!年相応のおしゃれという感じでいいと思います(誰)

 

そして、動き!笑

指差しをぐちゃぐちゃ動かす人が多い中、浮所君たら、泳いだ!潜った!プハった!まったくけしからん!スバラシイ!けしからん!

f:id:ukiuki722:20170720051139j:image

こういう一回にかける工夫が泣けます。親目線で嬉しいです。次はなにしてくれるんだろうというワクワクした気持ちになります!

「落ち込まないでね!」がたまらない!そして浮所君らしいし、浮所君12位なとこじわじわ来ます… 

 

そして、ラッキーアイテムソーダ!

f:id:ukiuki722:20170720201616j:image

飲んだ後にくってなるところが好き!

そして、その後の浮所君は完全に女優さんです。なんか、美人さんに優しく微笑まれてる感じがするんですよね。

 

今週、どうか浮所君の占いコーナーがカットされずにたくさん拝めますように!!