なんとなくでは終われない

東京B少年に心奪われて

佐藤スタイル抜群龍我君

 

こんにちは。

本日は仕事のイライラが収まらず早く帰ってきました。こんなの時は、B少年を見て心を落ち着かせるのだ!

 

さてさて、本日は佐藤龍我君について書きます。

 

f:id:ukiuki722:20170710205133j:image

佐藤 龍我

現在中学3年生の14歳

メンバーカラーは赤

身長は171cm(メンバーで1番背が高い)

 

私、正直最初はあまりピンと来ていませんでした。ジャニーズの専用アカウント(その時はセクゾのやつ)を覗いていたら、クリエの感想でやたら「龍我君かわいい」「赤ちゃんのような可愛さ」「りゅがたん沼」って言葉を見かけて、誰のことだ?と思って調べました。

すると、なにやらこの子、メンバーから溺愛され、しかも妖精さんを見てるとの情報が…!!

 

そこで気になって調べたらもう、沼でした。

彼、まだあどけない感じが残ってて、なんか本当に赤ちゃん見ているような感じなんですよね。

とりあえず、ご紹介までにエピソードどうぞ。

 

・東京B少年の那須君から溺愛をうける

・HIHI JETの高橋優斗君から溺愛をうける

    →取り合いおこる

・メンバーから「赤ちゃん」「ばぶばぶ」といじられる

・金指少年以外からは反抗期来ないでと願われる

・ジャニーズ運動会で足が遅かったのがきっかけで好きな教科が体育から技術に変わる(個人的激萌えポイント1)

・「君と走っていこう」という歌詞に合わせて走る(個人的激萌えポイント2)

※ちなみに他の人たちはここぞとばかりにカッコイイフリーダンスを披露しています

・少クラの初トークで緊張しすぎて噛み倒す(個人的激萌えポイント3)

 

はあ〜いとしいだよ。

 

個人的に愛しい理由は口にあると思ってます。

f:id:ukiuki722:20170710211936p:image

ほらね、このお口。

 

ただ、彼は可愛いだけじゃないんです。

こんなに可愛いのに、背が高くてとにかく手足が長いんです。 

1番背が高いのに、

f:id:ukiuki722:20170710212445j:image

座るとこんなにちっちゃくなる。

f:id:ukiuki722:20170710212448j:image

つまり、足が長いんですね。

メンバーからも手長猿と呼ばれています。

また、ジュニアマンションでは、隣だった浮所君曰く、「手足が長いからバンバンぶつかって痛かった」とのこと。

くう!!!

このギャップ素晴らしすぎます。

スタイルいい人大好き!超人っぽい人大好き!

 

あと、ここからは勝手な見解ですが、多分すごく素直で、優しい子なんだとおもいます。なんか、本当に、イイコイイコってしたくなりますもん。欲とか野心が剥き出しになってないところも素敵だな〜と思う。

 

で、それでいて、ギャップ2つ目です。

声が意外と男らしい!そして、喋り方も普通に男子なんですね!こんなに色白和風美人なのに、普通の男の子感もあって、もう私たちはどうしたらいいんですか!

あ、あと多分歌上手ですよね!いい声してます。ソロパートもかなり早い段階からありますし。

 

はあ、龍我君の成長を見守るのが本当に楽しみ!どうか擦れずにすくすくと育って欲しい(完全に近所のおばさん目線)

 

最後に、可愛すぎて悶えたやつ

f:id:ukiuki722:20170710213617j:image

やばくないですか?